タグ: morihico

Nov 28, 2017 @ 18:33

Nov 28, 2017 @ 18:33

+++ マリピエール さんへ◯ クリスマスリースをいくつか 納品させていただきました。 ・ ・ 店内はすっかりクリスマスモードに クリスマス限定のお菓子や シュトーレンも並んでいて どれも美味しそう! 私もシュトーレンなど いくつか お持ち帰りしました。 ・ クリスマスまで ゆっくり ひと切れづつ…と 毎年言い聞かせてはつい手が伸びる… 冬のお楽しみのひとつです。 ・ ・ ちいさな本も置かせていただいてます。 どうぞよろしくお願いします。 ・ ・ 2017.11.28 ・ ・

Nov 12, 2017 @ 18:34

Nov 12, 2017 @ 18:34

+++ 今日のお出かけ◯ ・ ・ 会いたい友に会えて ココロあったか。 ・ かわいいものがギュッと つまったステキな空間を 満喫したあとは 場所を変えて打ち合わせ。 みんなでドーナツ食べながら うれしい日曜日の午後でした。 ・ ・

Sep 25, 2017 @ 14:33

Sep 25, 2017 @ 14:33

+++ 朝からあちこち用事を済ませ 本を探しに ちょこっと寄り道◯ ・ ・ お腹空いたなぁーと思ったら もうこんな時間! 家に帰って納豆ご飯食べよ。 ・ ・

Nov 24, 2016 @ 02:18

Nov 24, 2016 @ 02:18

+++ 普段 忙しくてなかなか会えない友が 夕方 車を飛ばして会いに来てくれました◯ ・ 母同士は会えなくとも うちのお兄ちゃんは 母娘に混ぜてもらって外食に誘ってもらったり もう社会人の娘ちゃんに 就活の相談に乗ってもらったり…いつもありがとうでいっぱいなのです。 ・ ・ 話したいことは山ほどあったはずなのに 元気な顔見たら それだけで うれしくて… 今日はハグの日じゃあ ないけど ハグしたくなりました。笑 ・ ・ そして、まだ行ったことがないというので こちらへ️ 一緒に行きたい素敵な場所が 近くにできて なんだか 嬉しい。 ・ ・