タグ: kono

Oct 08, 2017 @ 08:33

Oct 08, 2017 @ 08:33

+++ morning coffee◯ ・ ・ この連休は 以前働いていた職場の アルバイトへ。 ・ あの頃は 毎日4時半に起きて お弁当作り 息子達より先に 家を出て 仕事から帰ってきてから洗濯 夕飯の準備… 夜はサッカーの送迎 そして週末は試合観戦 毎日睡魔との闘いだったけど 楽しかったなー。 ・ ・ 懐かしい場所で 懐かしい日々を思い出していたら そんなあの頃の夢を見ました。 ・ 今日も がんばろう! ・ ___よい1日を___ ・ ・ 2017.10.08 ・ ・

Aug 28, 2016 @ 11:10

Aug 28, 2016 @ 11:10

+++ 久しぶりのホットサンド○ 定番のハムチーズと ピーナッツバター&バナナ ・ 昔 雑誌で伊藤まさこさんが ピーナッツバターとバナナのホットサンドを 美味しそうに食べているのを見てから 我が家の定番になりました。 ・ ・ 週末はつい食べ過ぎる… 良い休日を♫ ・ ・ 2016.08.28 ・

Aug 04, 2016 @ 12:43

Aug 04, 2016 @ 12:43

+++ アイスコーヒーが美味しい季節だけど 運転のおともはホットで○ ・ ・ 最近 長距離運転すると 腰痛が酷いのです。 好きな音楽かけて クーラーも効いて快適なのに運転苦手で余裕ない。 ・ 最近 ヨガにも行けてないなぁ。 ・ あ、苦手といえば お風呂掃除! 少し前に読んだ雑誌のおかげで 好き。まではいかなくとも スッキリキレイを保てるようになりました。 ・ ちいさな変化がうれしいー ・ ・ 2016.08.04 ・ ・

Jan 05, 2016 @ 16:27

Jan 05, 2016 @ 16:27

毎日つかうもの◯ ・ コーヒーにまつわるもの 1箇所にシンプルにコンパクトににまとめたいけれど… ・ 缶やポットが好きすぎて まとめきれないじゃないのー ・ 切らしちゃいけないコーヒーフィルターやコーヒー豆は残量がひと目でわかるように WECKの瓶がお気に入り︎ ・ 2016.01.05 ・