タグ: coffee

Oct 08, 2017 @ 08:33

Oct 08, 2017 @ 08:33

+++ morning coffee◯ ・ ・ この連休は 以前働いていた職場の アルバイトへ。 ・ あの頃は 毎日4時半に起きて お弁当作り 息子達より先に 家を出て 仕事から帰ってきてから洗濯 夕飯の準備… 夜はサッカーの送迎 そして週末は試合観戦 毎日睡魔との闘いだったけど 楽しかったなー。 ・ ・ 懐かしい場所で 懐かしい日々を思い出していたら そんなあの頃の夢を見ました。 ・ 今日も がんばろう! ・ ___よい1日を___ ・ ・ 2017.10.08 ・ ・

Aug 21, 2017 @ 17:32

Aug 21, 2017 @ 17:32

+++ 夕方のcoffee time◯ ・ ・ スーパーで見つけた森彦のコーヒー パッケージは違うけど いつも飲んでるデカフェと同じなのかな。 ・ ・ 1日1杯のcoffee ホッとする時間。 ・ ・ 2018.08.21 ・ ・

Mar 23, 2017 @ 17:21

Mar 23, 2017 @ 17:21

+++ 今日は母が札幌の病院を受診のあと 母の帰りの電車に合わせて 次男と札幌駅で待ち合わせ◯ ・ みんなでお昼を食べ 無印良品でお買い物をしたりして 束の間の楽しい時間を過ごせました。 ・ 帰り道にちょこっと 寄り道 今日の1杯にホッ…美味しいー︎ ・ ・ 2017.02.23 ・ ・