タグ: 六花亭

Sep 02, 2017 @ 16:38

Sep 02, 2017 @ 16:38

+++ 六花亭◯ カフェのメニューも 夏から秋へ マロンパイ 1年ぶりです。 ・ ・ 昨夜は突然 くしゃみと鼻水が止まらなく なり体力消耗… アレルギー症状みたいな感じで あんなのは はじめてのこと。 ・ でも 朝起きたら お腹空いてる自分に なんか笑えた…元気! そんな1日のはじまりに うれしいLINEが届き益々元気に。 単純… よく言われる。笑 ・ 肩が良くなってきたから そろそろヨガも再開したいな。 ・ ・ 良い週末を◟̆◞̆ ・ ・ 2017.09.02 ・ ・

Mar 11, 2017 @ 13:47

Mar 11, 2017 @ 13:47

+++ ゆっくり朝ごはんのあと お天気も良いし ちょっとそこまで◯ ・ 六花亭で今日の一杯を️ ・ チョコレートを食べなくなったら 甘いものも欲しくなくなるかも… なんて 甘い想像もしてみたけど いえいえ 甘いものはやっぱり好きー♡ ・ でも 毎日⇨ときどき に。 ・ ・ 2017.03.11 ・ ・