タグ: カシミヤ

Oct 02, 2017 @ 16:06

Oct 02, 2017 @ 16:06

+++ 大好きなエッセイストの 広瀬裕子さんプロデュースで、 義妹まみちゃんのshort fingerからうまれた 限定カシミヤ『草露白(くさのつゆしろし)』。 ◯ ウェブサイトを見て、 うっとりしてしまいました。 軽くてあたたかく、 広瀬さんらしい、 とても女性らしい首まわりのライン。 ・ ・ 今回限定の広瀬さんのリトルプレスが 贈り物として届くとのこと、 とてもうれしくて驚きです。 10月22日までの3週間だけの受付とのこと。 いそがなければ。 詳しくは @short_finger_1975 または、草露白オフィシャルサイト http://kusanotsuyushiroshi.com/ をご覧くださいね。 ・ ・ 写真はまみちゃんのご好意で 草露白オフィシャルサイトより 転載させていただきました。 ・ ・ 2017.10.02 ・ ・

Sep 26, 2017 @ 10:59

Sep 26, 2017 @ 10:59

+++ 楽しみにまっていた short fingerの新しいカタログが届きました◯ ・ ・ この秋スタートするカシミヤラインCA&CO.も 掲載されたA5版のカタログ。 1ページ1ページめくりながら 胸が震えました…素敵です。 ・ CA&CO.(シーエー・アンド・コー)は 義妹まみちゃんがデザインするカシミヤレーベル。 ・ ・ 軽くてあたたかな暮らしに寄り添うカシミヤの ラインナップをぜひ… カタログはただいまご希望の方に 無料で発送しています。 詳しくは @short_finger_1975 をご覧くださいね♪ ・ ・ 2017.09.26 ・ ・ #ca&co.