タグ: さぶちゃんまな板

Nov 21, 2016 @ 09:00

Nov 21, 2016 @ 09:00

+++ 昨夜はカラダが痛くてつらいので お友達が通ってる初のカイロプラティックに。 ・ ・ 2日くらいはあちこち怠いけど そのあと軽くなりますょ。と… 確かに 怠いけど昨夜の辛さはなく うれしいー。 ・ そして 教えてもらった生姜ココアで 腸のむくみをとりますょ。 ・ 単純だから 今週もがんばれそうーー! ・ ・ 2016.11.21 ・ ・

Aug 28, 2016 @ 11:10

Aug 28, 2016 @ 11:10

+++ 久しぶりのホットサンド○ 定番のハムチーズと ピーナッツバター&バナナ ・ 昔 雑誌で伊藤まさこさんが ピーナッツバターとバナナのホットサンドを 美味しそうに食べているのを見てから 我が家の定番になりました。 ・ ・ 週末はつい食べ過ぎる… 良い休日を♫ ・ ・ 2016.08.28 ・

Jan 05, 2016 @ 16:27

Jan 05, 2016 @ 16:27

毎日つかうもの◯ ・ コーヒーにまつわるもの 1箇所にシンプルにコンパクトににまとめたいけれど… ・ 缶やポットが好きすぎて まとめきれないじゃないのー ・ 切らしちゃいけないコーヒーフィルターやコーヒー豆は残量がひと目でわかるように WECKの瓶がお気に入り︎ ・ 2016.01.05 ・