月別: 2017年3月

Mar 23, 2017 @ 17:21

Mar 23, 2017 @ 17:21

+++ 今日は母が札幌の病院を受診のあと 母の帰りの電車に合わせて 次男と札幌駅で待ち合わせ◯ ・ みんなでお昼を食べ 無印良品でお買い物をしたりして 束の間の楽しい時間を過ごせました。 ・ 帰り道にちょこっと 寄り道 今日の1杯にホッ…美味しいー︎ ・ ・ 2017.02.23 ・ ・

Mar 21, 2017 @ 21:18

Mar 21, 2017 @ 21:18

+++ 春休みで 次男が帰ってきました◯ ・ 数ヶ月ぶりに見た顔は ほっそりしちゃって 痩せたみたい… ・ ・ 1週間しかいないけど モリモリ食べてってね◟̆◞̆ ・ ・ 2017.03.21 ・ ・

Mar 18, 2017 @ 07:23

Mar 18, 2017 @ 07:23

+++ かくれ家 春マーケット 本日 11:00-14:00 3時間のopen 古物、雑貨、お洋服、雑誌など 掘り出し物がたくさんのフリマです。 お時間ありましたら ぜひ遊びにいらして くださいね︎ ・ 北広島市輪厚572 かくれ家 (三井アウトレットモールより車で10分 ・ ・

Mar 15, 2017 @ 14:58

Mar 15, 2017 @ 14:58

+++ かくれ家 春マーケットの準備中◯ ・ ・ こんな素敵な楕円のダイニングテーブル が5,000円だったり テーブルの上の雑貨も 全てフリマ商品です 他にも 古物 雑貨 洋服 本 など ワクワクな空間へぜひ 遊びにいらしてくださいね︎ ・ ・ 3月18日 11:00-14:00 3時間のopenです ・ ・ 2017.03.15 ・ ・