月別: 2016年6月

Jun 26, 2016 @ 22:54

Jun 26, 2016 @ 22:54

本日のcafe nuさんでのフリマでは 雨の中 起こしくださったみなさま 本当にありがとうございました。 ・ cafeのみなさん とてもあたたかくて笑顔笑顔の1日 大変お世話になりました! ・ できたてパンや、淹れたてコーヒーも どれも美味しかった! ・ 楽しい時間を本当にありがとうございました。 ・ ・ 2016.06.26 ・

Jun 25, 2016 @ 18:09

Jun 25, 2016 @ 18:09

明日 26日(日曜日) cafe nuさんにて あゆみちゃんとれみたんと一緒にフリマに参加させていただきます。 ・ お洋服やバッグ ポーチセットやアクセサリー 雑貨などお出しします。 ・ cafe内では ランチやデザートもお出ししているみたいなので 良かったらぜひ いらしてくださいねー。 cafe nu フリマ 札幌市豊平区豊平6条3丁目5-11 011-823-8380 10:00〜14:00 open ・ ・